今日は創作フリー班で焼肉行ってきた。
少人数で夕食食べる〜的な流れだと思っていたらいつの間にか1つのイベントになってしまいwww
久々で美味しかった(*´∀`*)
あーお好み焼きパーティーもしたいな〜ww
ってか、マジでBBQ&キャンプとかやりたいっすww


にしても、今日も”例のあの人”に遭遇してテンションマキシマムだったwww
あの無重力ヘアは一発で識別可能だからねwwwうぇえwww
全員上級生の中来てくれたポン太くんには感謝だよ。ありがとう楽しかったよヽ( ´▽`)ノ
なんかもうテンションも上がってきちゃったからなぁ…泊りがけで遊びたい勢いだったよww
ちなみに明日は1限から。あ、モーニングコールはauの電話にお願いね!WILLCOMクルマの中だからwww


で、帰り道。何を思ったか冒険心が沸いていつもと違う細い道から帰ろうとした。
時間的にもこのままいわき行くみたいだな〜なんて思いながら。
いや、まさかとは思ったけどさ…道に迷ってよく周りを見てみるといわきへ向かう道なのねwwww
なんだwww何かに吸い寄せられたのかwww
おかげで倍くらいの時間をかけての帰宅だったよ…今週頭に入れたはずのガソリンがそろそろ給油時期なんだけどwww
また行きたいな〜 なんか懐かしい道だったw


ん〜やっぱりクルマに着替え一式積んで置こうかな。
したらポン太あたりをどっかに連れ込む事も(ry