座ってる女の子の後ろとかに立つと頭撫でたくなるよね。
あと、別れる時とか、バイバイって撫で撫でしたくなるよね。
人の目気にしないでついやって何度怒られた事か…ジョゼ山にwww
最近の日記が酷いとダミアンに言われたが…そんだけ欲求不満なんだよきっとww


ラストの練習時間だと終わって家帰りつくのが10時半過ぎるから困るね。
もう気が付いたら1時過ぎだったりする。
明日テストなのにね!んで明日練習なのにね!
ごめん…コピってないけど寝ないと死にそうだからカラダを優先するよ…。
きっと明日のテスト終わってから頑張ればなんとか…。


なんか最近体調が悪い。
特に鼻水と喉の痛みはなんとかならないものか…マジでだるい。
今回ヴォーカルも多いし喉にダメージ受けたらヤバイからなぁ。
まぁ、手にはまめ出来てるしスティックは折れまくるし爪の痛みは取れないしでドラミングに対する不調もあるんだがww
彼女の "Modern…"なんて叩けねぇよバカ野郎…。


なんか最近タバコが一箱1000円だとかどうとか言ってるけどさ。
もういいよ、するならするでいいよ。どうせガキは高くて買えなくなるだろうし僕は吸わないしどうでもいいよ。
いいからさ、ガソリン税をなんとかしてくれ…。
どんどんガソリンの値段上がってるのに税金そのまんまじゃ辛いよ…田舎じゃクルマは生活必需品なのにおかしな話だ。
嗜好品はともかく食料とか移動手段とか、そういうものが高税率になるのはどうも納得がいかないのよ。
将来的に消費税が上がったりとかあったとしても、そこらへんは考慮してもらいたいものだ。


…なんか心の中で、嫌われるんじゃないか とか。嫌われてるんじゃないか とか。
そういう感情がどうしても沸いてしまう。
ちょっとした事で一瞬で関係なんて崩れるからね…それが怖くてなんでもためらいがちになる。
最近、またリアルで周りと無意識に一線引こうとするようになってしまった気がする。
ネット上とかだとリアルほどでは無く話したりも出来るけど、それでも以前よりは遠慮してしまう。
人間なんて嫌いだ。