ただいま夜勤中
今日はバイト先にレイちゃんとたかみぃが来た
何気にフォークの人たくさん来てくれてて嬉しいよ。遠いのにさw
今日も 原チャだと遠いよ〜 とか言いながらもわざわざ来てくれるんだから嬉しいわww
滞在時間なんて片道にかかる時間より少なかったけどw
寂しがり屋だから構ってくれると嬉しいですw


シフト表見てみたら来週のシフトが入ってなかった。
まぁ土曜に就職説明とかあるし夜勤はイヤだったんだけどさ、デフォで1日も入ってないってどうよww
再来週もライブ前だから休むし、今週給料ヤバイかもしれないwww
なんか単発のバイトとかやってみたいんだけどなんかないかなぁ・・・
それにしても風邪気味のせいかものすごくだるい
明日死にそうな顔してたら優しい言葉をかけてやってください
あ、死にそうな顔はいつもですね。わかります。


今日給油してきたんだけど、フロントガラスの拭き方が下手くそで困る。
撫でてるだけじゃね?綺麗にする気ないでしょ?って感じ。
言っちゃったよ。フロントもう少し綺麗にならないんすかねぇ って。
あー絶対、あのメガネうぜぇな とか思われたよちくしょうwww
ストレス溜まってきたなぁ・・・早くフォークの飲み会やりてぇww


あー
なんか寂しい