クソねみぃぃぃぃい
夜勤明けにろくに寝ずに部会行ってそのままTRPGやって、夕飯も食わずに0時過ぎに矢吹まで往復して帰ってからPCで作業やってると流石に…www
とりあえず明日の練習用の経験値上昇中☆の歌詞は編集おわった。
みみすけに協力してもらったのを参考にしつつ、実際の歌いやすさとかを考慮して考えてみたよ。
わりと覚えやすい構成にしてみた。


そんなわけで眠い。
でも明日9時から練習。ヤバイ。
しかもレポートも終わってない。なんてこったい。
とりあえず、大真面目な話…明日向かえ行くからかわりに7時半に起こせ黒まめ…。
っていうか夜勤明けにこの時間から寝たら間違いなく起きれないからwwww
頼む…早起きできたフォークの痛い子たち…僕に電話をしてくれ…。
人の声聞かないと起きれないんだよねOrz


今日の日記はこれくらいで…。
おやすみ。