レポート終わったのでそろそろ寝ます。
おかしいですね。やろうと思えばわりとすんなり出来るものなんですね。
その前に部室で一人参考文献を読んでいたおかげもあるかとは思いますが。
実際このレポートが読み手にわかりやすく書かれているかと問われると困るのですが、時間も無いし出さないよりはマシでしょう。


今日は朝からネタバンドの練習がありました。相変わらず完成度はいい感じ。
こんな楽しいメンバーに出会えて本当に嬉しく思います。
後輩たちも良い意味で上下関係無く接してくれて凄く嬉しいですし、大好きです。
是非今年は気の合ったメンバーで沢山遊びましょう。遊べるのなんて今のうちですし。


それにしてもやはり睡眠時間は大切ですね。
2日で6時間しか寝ないと流石に体が辛いです。今日は21時頃から3時間ほどいつの間にか寝てしまいました。
明日は2限からなのですが、それでも起きるのが辛い気がします。
やはりここはメイド服の女の子に起こしてもらいたいものです。
関係ないですが、私のブラウザのお気に入りにメイド服の通販ページが4,5ページ登録されています。
気持ち悪いですよね。でも、好きなものは好きだからしょうがないですよね。


そういえば今日はビックパレットでADVがあったらしいです。
何故かゴスロリのような甘ロリのような格好をした方々が多かったのはそのせいでしょう。
ああいう服装も私は好きですね。そういう話をしていたら奇遇にも3名ほど私と同意見の方が居たようで。話が合うのは素晴らしいことです。


それにしても、私がこのような表記で日記を書くと凄く読みづらい感じになる気がするのですがどうでしょうか。
明日からはいつもどうりヒドイ書き方に戻しましょうかね。