人は原因無しにイライラしたりするものなのでしょうか。
いやね、なんか知らないけどさっきからやたらイライラするんだよねwww
騒いでストレス解消したい感じ。ヤバイヤバイww
あー酒が飲みたい。思いっきり酔いたい。
誰か一緒に飲もうぜ!!!なんか今一人で飲んでてもあんまり気持ち良くならないのさ…。
関係ないけど酒が入るとイきにくくなるらしいぜ!マジで関係ないですね。
あ〜明日1時間目からなのに一人スーパーウィスキータイムに突入しちゃったよ!!あうあうo(´□`o)


そうえば、『ヨシくんって酔うと言わなくていいような事沢山言ってくれそうだよね』とか言われた。
いや、まぁ確かにそのとおりなんだけどさwww
まぁ、嘘は言わないよ。ただ、その酔ったときに出る本音がわりと危険な発言だったりするのが逆に困るんだよねww
後は夜も人を正直にさせる気がするよww
なんか修学旅行の時とかも、酒も入ってないのに夜中だからリミッター外れてネタにされるような事いろいろ言った気がするし…。
よって、夜に酒に酔った状態が一番危険!まさに今!
今年の夏は創作とフォークとTRPG仲間。3グループそれぞれで泊りがけの飲み会やりたいわ。


なんとなく法則性は知ってるとは思うけど…。
日記のコメントについて。いつも前日の日記のコメントはあえて翌日の日記を書くくらいのタイミングまで溜めてから返してる。
それより前のコメントについてはほぼリアルタイム返信で。
存在が忘れ去られてそうだけど、はてなダイアリーのほうのコメントは常時僕のケータイにメールでコメントが送信される仕様になってる。
毎日日記書いてコメント返信して〜ってのが大好きな日課だから、毎日日記更新してるのも趣味みたいな感じ。
くだらない話毎日できる相手なんてそうそう居ないからねw


なんか…人肌が恋しくなってきましたwww