昨日も今日も遊びまくりでヤバイwww
なんていうかもう夏休み気分ww学校とか知らねぇww
あぁ…早く休みにならないかな…マジで遊びたくてしょうがない。
まぁ、いろんな意味で大学生らしい生活をしてる気がするぜww


で、昨日はいつものように高梨さんとふじくんのバイト先にご飯食べに行って、その後に梅3℃さんの家で皆で飲み会やった。
もう皆酒でリミッター外れまくりまくりでやばかったねww
いろんな話聞けたし騒げたしにやにやが止まらなかったwww
にしても…ちと余計な事語り過ぎた気がするww僕のイメージが崩れるww
まぁ、あのメンツで良かったわ…(笑)


もちろん翌日は二日酔い。午前中とかちょっと気を抜くと気持ち悪くなって困った。
また今までで一番酔った記録を更新しちゃったからね…。
正直、記憶が飛んでる部分もある気がするもん。残念ながらいろいろと覚えてはいるんだけどもw
マジで日大付近に家が欲しくなってしまった…メイドさん付きで←


そんでサークル終わってからはしゃま、ふじくん、みみすけと遊ぶ。
限定じゃんけんが出来るカードがめっちゃ面白かったwwwあれはもっと沢山買うべきwww
にしても…明日1限テストなのに起きれるのだろうかwwww
やっぱりかわゆいおにゃのこに おはよう、起きなきゃ遅刻しちゃうよ?? とか電話してもらいたいwwwww
誰かタダ友になろうぜ…