ダイスで決める一日の予定はとりあえず無視して。
寂しがり屋の朝ひどいめまいのKISSでお目覚めwwww
もうだめだww起きれたのが奇跡だと思うwww
寝不足が続くとなんかいろいろダメになってくる気がするね。
ちゃんと寝ましょう。


そんなわけで今日はGLAYの練習だった。
まぁ、相変わらずドラムはアレだったけど、一応形にはなったかなぁって感じ。
なんか歌詞まで忘れちゃって…不安すぎるwww1週間しかないのにwww
でもドラム任せてくれたおかげで叩くバンド増えて良かった。なんだかんだで本業が一番好きw


それにしても最近遊び歩いてたせいかなんか家に居るのが変な感じするw
っていうか明日金曜日ということが信じられないwwwもう明日土曜の感覚www
明日めんどくさいなぁ…行きたくないなぁ←
なんかもうめちゃくちゃにしてやりたい気分だ。暴れまわりたいww


あーなんかスイーツ食いたいわ〜