ねみぃぃぃぃぃぃぃ
わりと寝たはずなのに何故だろうか…。
これから曲コピらなきゃいけないのにねwwww
ってかさ、明日3連続練習なんだけどwwあほかとwww
10時からの就職説明会には遅刻しないようにしないと…。


今日はいつもの夜勤が無かったわけで。
なんかそのまま帰るのも寂しくて用事も無いのに部室へ…。
若干イライラ気味だったからドラム叩いてストレス発散しようと思ったんだけど、この時期はやっぱり練習入ってるからなかなかタイミングが難しいね…。
まぁトモちゃんの学生証の写真見れたから良しとするか←


んでその後は高梨さんといつもの夕飯&ゲーセンでぇとをwww
アミパのメダル使える旧いエヴァのパチンコは危険。
3回くらい残酷な天使のテーゼ聴いたんだけどさ、タマがうまく流れなくて時々空打ちになっちゃうのね…。
たぶん安く見積もって100発ぶんくらいは損した気がする。
まぁ幸せの星を見つけることができたから良しとするか←



ピーズ。。。めんどくせぇwwww
なんでだろうか、わからんけどもっとやりやすそうな曲ある気がするんだがなぁ…。
ああもう明日コピろう…。
あーもう。
シニタイヤツハシネ
born to die