いよいよ1週間後がライブであります。
日大の112教室で10時半から恐らく19時半くらいまでの間かな。
郡山駅でビラ配りしてきたんだけど、女の子二人組みに正面から声かけたらめちゃくちゃビビられた…。
「わ、びっくりした〜」
ってさ、もろ正面に居ましたけどwwwwなんでwww
意外とコミュニケーションスキルは上達してきたから普通に声かけられたけど、結局受け取ってもらえなかったわw


で、なんか意外とピーズがいい感じ。
練習はもうノリが全てでやったんだけど、それでもいい感じだった。
ちゃんと聴きなおして補正すればかなりいい感じになるんじゃないかな〜と。
なんかスティックふっ飛ばしちゃっても曲になったからねww
いつぞやのGod knows...みたいにパフォーマンス的にわざとふっ飛ばしてもいいかもしれんwww


それにしてもSex Pistolsの練習はやばかった…1曲中にスティックが2本折れるってどんだけだよwww
っていうかなんか叩きなれてないせいかどうも上手く出来ない…先輩なのに足ひっぱっちゃってマジ申し訳ないわ。
他の僕が出るバンドは…。
FOOT STAMP:とりあえず頑張って歌いますwww
GLAY:とりあえず頑張って歌って叩きますwww
the pillows:とりあえず頑張って叩きますwww
経験値上昇中☆:まぁ、なんていうか、皆頑張ってます。


というわけで明日は朝からネタバンドの練習!
しかもその前にピロウズの練習が入っているという…起きられるか不安で仕方ないwww


だめだー最近寂しくてしょうがないわ。
毎日毎日人が恋しくてしょうがなくなる…夜に一人でPCいじってる時間帯が一番辛いわ…。