あー
自分の事じゃないってわかっててもタイミング良すぎるよー
恋愛感情みたいなのは、もう一区切りつけたしどうってことないんだけど。
でも人としてはまだ好きだなーって思っちゃう。もう関わりなんて無かった事になっちゃうのかなー そんなの嫌だなー
今まで生きてきた中で、こんな惜しいというか、悔やんだ事は無かったと思う。
そう思う反面、もう自分の事なんて頭に無いんだろうなぁって思うと悲しくて仕方ないね…。


GLAY…まぁベースはテスト前だから来れないとして、なんていうか皆ちゃんと来ててびっくりした。
よくあの時間から元気だなぁとwwwなんか一人眠そうにしてて申し訳なかった。
朝だからあんまり声出なかったけど、ちゃんと歌詞も見ないで歌えるようになりたいなー。
やっぱりカラオケ以上に声出すから、なかなか歌うのって難しいね。こんなんで良い声で歌ってるんだから皆凄いなぁって思うよ。


明日は何気にハードスケジュール。
朝から練習が2つ入って、その後は部会。
で、時間があったら創作あたりでも顔出して、就職関係の説明会へ。
終わったら直ちにセイヤの家でTRPG。セイヤのバイトまでの制限付きだから急がないとだし。
家族で温泉あたり行くかもって話、延期にしてもらっといて良かったわwww
関係ないけど、セブンでこだわりおむすびみたいの売ってて、いくらとか食べたいんだけど180円は高いよね…。
こういうのは誰かの奢りって時に(ry