今日の夢は散々だった。
夢の中では楽しくても、起きて現実に帰ると余計虚しくなったりね。
もうマジで夢にまで出てこないでくれよって感じ。
なんなんだよ。改めて話せて良かったってあれはなんだったんだよ。
結局切ったほうが良いって結論だったのかよ。何にも無しで。
ふざけんなよ。今はダメっていつまで今なんだよ。
自分が何だかわからないよ。僕はなんなんだよ?
本当の気持ちじゃないなら
どんな事ももう、しないでよ。


今日はもう眠すぎてやばかった。
やっぱりちゃんと睡眠は取らなきゃダメだね。
明日はA.M.8時からGLAYだし。皆マジで来るのか?
あーあー酒とか飲んじゃったし大丈夫かなぁ…。
酒とか飲んでるときってアレだよな〜 後から見たら日記とかやばそうだなーとか思うよね。


明日もバイトとかマジありえねー
やっぱり体の負担は少ないのかもしれないけどさー心の負担はわりとあるぜー
しかも明日は店長以外一緒に入るの皆女の子だしさー 良いんだか悪いんだかーあー


そういや今日色付いてないメガネかけてたら後輩の女の子に過剰反応されたよ
あれ?メガネなんで色ないんですか?どうしちゃったんですか?みたいなー
なんか挙動不審になっちゃって たまたま みたいに答えたら、カメレオンみたいですねーだって。
意味わかんねー あ〜ちょっと苦手なタイプの人かもしれんwww
それにしてもエヴァとかwwwがんばれとしか言いようがww
あーもう1年の女の子も徐々にこっちのほうに染められるんじゃねーかー??
KANNAちゃんあとはまかせた 女性複数ヴォーカルのアニソンとかやるために洗脳しといてー