中学まで〜はマトモだった〜マトモだったのにぃ〜
the ピーズのデビュー曲が「バカになったのに」みたいで、なんか覚えあって調べてみたら…。
Plastic TreeがカヴァーしてたwwなんかV系っぽく無いなぁ〜って思ってたらカヴァーだったのねww
でも、その曲入ってるアルバム持ってないんだよなぁ…欲しい。


今日も創作の後は高梨さん、みみすけとご飯食べてきた。
最近夜が寂しいので構ってくれて凄く嬉しいですwww
で、二人がスロットとパチンコで稼いだ分を僕が全て消し去るwww
僕も家が近かったら飲み会とかも参加出来るんだけどなぁ…クルマで帰れないから残念。


そういえば…明日FOOT STAMPの練習なんだよね…。
曲全然聴いてねぇwwwってかそもそも曲渡されるのが遅いwww
とりあえず明日歌詞を打ち込んで覚えてみるつもり…。
んあーねみぃ…。
明日起きれるのか!?