逢いたいから〜恋〜し〜くて〜
あなたを〜思うほど〜うぅ〜うぅぅ〜wwww
GLAY良いねwwまぁまだ対して聞いてないけどw
とりあえず最初の練習は『誘惑』らしい。意外といろんな声出せる事証明してやるぜ!
今回組んだヴォーカル…女性アニソンにFOOT STAMPGLAYってどれも全部声の出し方違うからなぁw


そんなわけでそろそろライブの告知を…。
フォークソング同好会『新入生歓迎ライブ』
6月21日土曜日に日大工学部で開催ヽ( ´▽`)ノ
場所は本館隣の1号館1階”112”教室で、10時〜10時半頃から開始。終了は遅くて19時かと。
いろんなコピバンやるしタダだし、暇ならテキトーな時間に来て覗いてみてくらさい。
現段階で僕の出る予定のバンド(どうなるかまだ未定だけど)
the pillows (ドラム)
the ピーズ (ドラム)
Sex Pistols (ドラム)
GLAY (ヴォーカル)
FOOT STAMP (ヴォーカル)
みなみけのみなきけ(仮) (サブヴォーカル)


なんか今日休日みたいな気分。
久々に早めに家に帰ったからかなぁ。
明日は2限からだしゆっくり寝てようかな〜。
ま、いくら寝ても寝たりないんだけど(笑)


純情ロマンチカ。とりあえず1話だけ見た。
ダメだwwwこれはニヤニヤしてしまうww
同性同士って純愛だよね とか誰かが言ってた意味が微妙にwww
まぁでもアレだな。やっぱりおにゃのこのほうが萌えるねwww