図書館戦争面白いね。
あの空気がすき。エンディング曲流れるタイミングとかも良いし。Base Ball Bearだしw
ああいうアニメとか見てると、萌えアニメ見た時の気分とは違うなんかがくるねwww
あーなんかときめくような事ないかなぁ〜今のこの生活が凄く不完全燃焼な感じ。
別に辛さはそこまで感じなくなってきたし、楽しいっちゃ楽しい日々なんだけど、何かが足りないんだよね。
飲み会ラッシュも終わっちゃったし、連休も無いし、しばらくは地味な日々が送られるんだろうなぁ(´・ω・`)
でも、なんかこうやってぼ〜っとアニメ見てる時に幸せを凄く感じるよw


んあ〜蕎麦食いたい。蕎麦かうどんが食いたい。
昨日はラーメンが食いたくなったなぁ〜なんか最近夜中に腹が減る。
適度にしょっぱいものが食べたくなるんだよね…。
ちなみに学食以外のな!
でも、スカイレストランの蕎麦は美味いんだよね。うどんも美味しいらしいから食べてみようかな。
んあータイムリーに今見てるアニメ(スケッチブック)で美味そうなうどんがwwww
あうあうo(´□`o)


ダメだ。寝て誤魔化すしかないwww
最近起きるの辛いし昼間眠くなるしどうにかならないものかなぁ…。
明日は雨だろうし皆のこと手分けして送らなきゃだろうし…。
めんどくさいよー(*´・Д・)


なんか、顔文字ちょっと入れただけで気持ち悪い日記になったな…。
なんでだろうね!
おやすみヽ( ´▽`)ノ