ちゃちゃちゃちぇんじずさぁ〜かわってく〜 さよ〜なら〜ふるい自分ヽ( ´▽`)ノ
BaseBallBearやっぱりいいね。CD買おうかな。
なんか最近アニメのタイアップも多いしね。学際では絶対やろう!


ここ数日のハードな日々をフローチャート化してみた。
金曜日
10時起床、即登校→15時頃帰宅→18時仮眠(2時間半ほど)→22時夜勤
土曜日
夜勤→8時半頃帰宅→10時頃仮眠(2時間ほど)→13時フォーク部会&練習→そのまま創作飲み会→カラオケ
日曜日
カラオケ→6時半頃部室前の車内で仮眠(2時間半ほど)→練習→13時頃帰宅→家族と須賀川で合流して食事など→16時頃仮眠(4時間ほど)→現在


睡眠時間がおかしいwww睡眠時間帯もおかしいwww
いつぞやのいわきを思い出したよ。夜寝れないイベントに夜勤がかぶると仮眠だけで二日間徹夜になるからね…。
まぁ、普段から鍛えてるからかわりと行けたんだけど。なんか最近体と財布に悪そうな生活ばっかりな気がするよ。
睡眠時間微妙だし外食も多いし。まぁ、個人的には沢山遊べて嬉しいんだけどww
今の時期一人引きこもってたりしたらうつ病になるわたぶんwww


フォークの練習はわりといい感じだった。
FOOT STAMPも全然曲聴いてなかったわりには歌えた気がするし。
ああいう声普段出さないからやっぱりわりとノドにくるねww
ポン太PROJECTのほうもわりと歌えたんじゃないかな〜とは思う。
とりあえず経験値上昇中☆は歌いやすいように振り分けしなおしておくね。


飲み会は、今回も結構飲んだな〜って感じ。
あんまり絡んだり出来なかったのがちとアレだけど。
どうも創作の飲み会は話す人固定になりがちなんだよね…いろんなトコ行こうにも全体の雰囲気がそういう感じじゃないし。
なんとなく副部長(笑)を除く今年度の幹部とは方向性が合わないような気がするなぁ…。
なんか僕が意見すると僕が空気読めてないような雰囲気になるwwww
創作全体の流れは全部会長たちに任せたほうが良さそうだな。僕は裏で自由にやるよ\(^o^)/


どうでもいいけど、かがみんってゴスロリとか似合いそうだよね。
ゴスロリちっくなかがみんのイラスト誰か描いて僕にくださいwww
むしろそんなおにゃのこを僕にくださいwww
なんかメイドこのみのフィギュア欲しいなぁとか思い始めてきた…前まで、フィギュア買うやつの気持ちなんてわからないとか言ってたはずなのにww
あぁ…こうやってセイヤはヲタになったんですね。わかりましたよ。