基本情報落ちてた・・・
今まで散々だった午後問題が合格点越してたのに、よりによって午前問題が足りず・・・
うわーちょっと期待してたんだけどなぁー
惜しかったから次回もやるよ。次で取るわ。
にしてもマジで午前問題で落ちるとか悔しすぎるわwww


そんなわけで夜勤中。
明日は創作の飲み会なんだけど、その前に部会と練習が入って、飲み会の翌日も練習あるらしいんだよね
マジ死ぬwww夜勤とかやってる場合ではないwww
まぁ、今月わりとお金使っちゃったからちょっとはがんばらないとね。
本気でSEIYAのセブンに移籍したいんだけど・・・なんとかならない??


そういえば、弟がかためられそうなワックス持ってたwww
明日の飲み会もしかすると例のあの人を意識した髪にしていくかもですwww
ただ問題は飲み会前に普通にフォークの部室に行かなければならないこと・・・
なんか髪おかしくても何かあったわけでもないから驚かないでねww
というか、普段あんまり髪立てたりしないから後ろ髪とか変だったら修正してやってくださいw

にしてもやっぱ深夜は不安定になるわ・・・
精神的にくるものがあるよ