やっぱり夜に人の声聞くと落ち着く。
ダミアンと軽く電話してたんだけど、なんかベッドの上で電話するとか久々過ぎて…。
ぶっちゃけ切りたくなかったwww
ホントWILLCOM全然使わなくなったからなぁ…メールも一日数通あるかないかくらいだし。
本気で夜、一人寂しい…。これが普通だったはずなのにね。


もふっとカピバラさんぬいぐるみ 〜抱きしめサイズ〜
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/88896
やばくね?wwww欲しいwwww
んあー誰か買ってーww4000円とかマジで迷ってしまうwww


そういえば「ほっともっと」が営業開始したようで。
略してホモ弁。あ〜なんか食いたくなってきたwww腹減ったwww
そんなこと言ってたらなんか腹が痛くなってきたぞ…最近どうも調子が悪い。
しかもなんか今の痛みはなんか違う…内部で突き刺さるような…くぅ。


なんか、僕みたいなヤツが言うのもなんだけど、なんでも気にしすぎは良くないのかなぁって。
失敗したり、なんか良くない状況になったとしても、それを心に受け止めて最良の状態になるよう努力したり、同じ過ちを犯さないように努めるのが一番だと思うんだよね。
誰が悪いとか責めたって何にもならないし、自分の考えを他人にまで押し付けるのも良くない。
何がどういう考えなんだか知らないけれど、自分が一番正しくて、正義だと思ったりも変な話だ。この世に正義なんて無いんだよ。
でも、自分の意見を言う事は大切だと思う。それによって他の人の心が変わるかもしれないし、共感したり、反対したり、意見を聞いた人の心を動かすことは出来る。
自分が一番だと思った答えに向かって進めばいい。
その波長にあう人たちと仲良くやっていけばいい。
関係の維持にばかりこだわって、ありのままの自分を見せられないようじゃ、ダメだと思う。
そんなんじゃ、何も先に進まないよ?