久々にバトンでも。
こういう変り種は好きww
MUSICバトン。とりあえず僕の場合物凄い量の音楽ファイルがあるから、だいたい詰まってるマイミュージックの中でやってみる。
あー…プレーヤーが…固まる…www

〜ルール〜
・PC内の音楽ファイル対象、音楽プレイヤーでランダム再生。

・流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

・貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。

・変な曲が出ても泣かない。(ただし、多少の言い訳は許す。)


1.オキザリス HIGH and MIGHTY COLOR
うはwwww俺オキザリスwwww
的な。いや、ハイカラっていい曲多いと思うんだよねww


2.彩 〜Aja〜 サザンオールスターズ
なんか、サザンに声が似てるって言われるんだよね。あとはポルノグラフィティとかも言われるかも。
その2つなら、ヴォーカル自信もって担当できるぜ!ww


3.In a lightsome mood 桜庭統
スターオーシャン2ndの、なんか街だかのBGM。
2ndってキャラがいいよね。レナたんかわいいよレナたん。


4.Billie Jean Michael Jackson
この年代の曲ってわりと良いと思う。まぁ、あんまり聞いてないけどww
TOTOとか、好きなんだけど誰かコピバンやらないかい??


5.Pray(withhout NANA) 水樹奈々
奈々ちゃん。でも、何故かヴォーカルレスのほうが流れたwww
ってか、冗談抜きで水樹奈々はバンドでやりたい。マジで、やらない?


6.スピカ(Instrumental) Plastic Tree
また何故かインストバージョンがwww
ってかヴォーカルが無いのは無いので切ないな…。大好きな思い出の曲です…。


7.VICTORY!! 小坂りゆ
えーっと…今初めて聞いたかm(ry
最近はちらっと音ゲーとかやってみたりしてるんだぜ!www


8.DAYBREAK'S BELL L'Arc en Ciel
ラルクって、何気に良いんじゃないかとか思ってきた。良い声してるしww
ここらへんの曲カラオケで歌えるように練習してみようかな〜。


9.ソラ色のつばさ 白石涼子
これまた初めて聴いたような曲が…www
この人、僕と誕生日が一日違いらしいよ。どうでもいいっすねww


10.Cuomo ELLEGARDEN
楽器初心者はとりあえずエルレのコピバンやってみるのがオススメ!!
今回やろうかと思ったらポン太に先を越されてしまっていてね…www


以上10曲ですた。なんか、ランダム再生怖いねwww
なんとも言えないラインナップだな…なんかインスト2つもあったし、これでCD作るのは無理がありそうだww
じゃああと2曲くらい追加でやってみるか〜


11.still in the groove 水樹奈々
奈々ちゃん。今度はちゃんと歌ってくれたwww
8月末のライブ楽しみだなぁ〜。ハズレ席だけど、生音で聴けるならまぁいいか〜って所。


12.夏草の線路 KOTOKO TO AKI(I've sound)
I've soundはマジで神だと思う。本気でI'veの曲をバンドアレンジでやりたい。ハリー吉田カッコ良すぎ。
ライブ行きたかったけど入試とかぶってたからなぁ…あぁ残念。


とりあえず、フォークとか創作のおまえらはやっとけwwww
個性出て面白そうだwww