なんだかんだ言ってたら早速、誘われる側のイベントがあったよ。
ってなわけでご飯食べてきますたヽ( ´▽`)ノ
やっぱり僕の中では創作研ってそこで何かやるってよりも、仲間でなんか遊ぶ〜ってのが目的なサークルになってるよww
これからはライチの時代。みんなライチを食べましょう。業務用の。
あーざくろ食べたい←関係ないだろ


最近遅寝遅起になってる気がする。
気がつくと2時くらいなんだよねwww時報自重www
なんかいくら寝ても寝たりない。ってジョゼ山みたいな事を…ダメだダメだ。こんなんじゃダメだwww
あー明日めんどくせー。まぁ、明日っていうか今日なんだけど。
もうさ、大学とか2限開始3限終わりでいいよ。
しかも明日夜勤だしね。あーもう無いわ〜www


あーもうあれだなー。
土曜日の創作の飲み会無重力ヘアにするかな〜
ソフトなワックスしか持ってないんだど、誰かハードなの貸してくれないかい?www
ヴォーカルの練習でもしようかな…。FOOT STAMPかっこいいけど僕が歌っていいのか不安だwww
とりあえず曲名と歌詞が知りたい!