なんかそろそろ誰かに甘えたくなってきた。
わりと面倒を見る側というか、そういう感じだからたまには誰かに甘えたくなるんだよね。
おせっかいな性格なんだなぁって最近特に自覚しちゃうんだよね。別に自分がやる必要無かったり、むしろ他に任せるべきだと思っていても自分が動いてしまう。
サークルに関しても、最近ちょっとでしゃばりすぎかなぁなんて思ったり。一人がなんでもやろうとすると、マイナスになる事もあるだろうからね…。
トップにはなりたくないけれど、人に使われるのは好きじゃない。そんな面倒な性格www
久々に企画側じゃなくて、参加側で遊びとか誘って欲しいかもなぁww


昨日深夜までらき☆すた見てたせいで今日は一日中眠かったよ。
今日もまたこんな調子だからアレだけど…寝なきゃなぁ。
今の僕の部屋ってパソコンとベッドが一直線上で、PCいじるときはベッドで寝ながらになるんだよねwww
ちょっと肩がこりそうだけど、意外と楽。ただ、寝落ちしやすい気がする。
夕方寝ちゃってね…ちょっと疲れたから休もうとしたときにただ顔を下げればすぐ寝られるからねw


あーなんかアレだ。面倒事って嫌い。
人間関係のいざこざほど嫌なものは無いよね…。
時々、なんでこんな感情があるんだろうなんて思っちゃったりするよ。好きとか、嫌いとか…めんどうだよね。
恋愛感情とかだけじゃなくて、普通に友達同士の集まりとかでもそう。自分が思ってるような関係が、相手にとってもそうだとは限らないわけで。
自分が良い友達だと思っていても、相手はただ自分の事を便利なヤツだとしか思っていなかったりね。その逆もあったり。
僕はどちらかというと、狭く深い付き合いのほうが好き。
自分にとって特に必要じゃないとか、もし突然居なくなっても特に問題は無いかななんて思っちゃう関係なんて、本当の友達じゃないんじゃないかなと思う。


そろそろ寝とくか…。
明日2限からでよかった…wwジョゼ山も2限からくらいはマトモに来て欲しいところだww
あーなんか寂しいなぁ…誰か添い寝してくr(ry