なんか夏あたりキャンプでもしたいな〜
まだまだ自然との戯れが足りてない気がするんだよね。ついでにバーベキューとかすれば、人との戯れも酒との戯れも肉との戯れも出来て一石何鳥かだと思うしwww
ここまで戯れ分が期待できるとおにゃのことの戯れとかあれば精神力も回復しそうなもんなんだけどね。
あぁ…かがみんかわいいなぁ…らき☆すたってキャラ萌えだよね。話が面白いかと言えば微妙だよね。
…2次元でさーせんwww


なぜか知らないけれど寝れない。
明日は早いのに…7時に起こして…とか言っても無駄なんだけど。
早く寝ないと明日辛いのわかってるのにねぇ。
なんか日記も何書こうとしてたのかも忘れたしさ。
あーかがみんかわいいなぁ←


そういや、近くのゲーセンにでっかいカピバラさんが居たんだよね。
あのマヌケ顔がかわいいよね。なんか妙に気に入って…。
欲しくてみみすけと取ろうと試みたんだけど…あの難易度は異常www無理だろwww
結局取れる気配もなく…カピバラの顔見てるとバカにされたみたいで悔しかったよちくしょう…。
あーでもアレ欲しいなぁ…。


そういえばこんな心理テストが。

Bは川の対岸に住んでいるAと付き合っています。
Aの家に行くためには、川にたった1本だけ架かっている橋を渡る必要があります。
しかし昨日の豪雨による増水で橋が流されていました。
BはAに会うために渡し舟をしているCに向こう岸に連れて行ってくれるようお願いしました。
CがBに高額なお金を要求したところBは払えないといい、交渉は決裂しました。
Bはもう一人渡し舟をしているDにお願いに行きました。
Dは一発ヤらせてくれryと言ったので、Bは要求を呑みました。
会いにきたBからこれを聞いたAは、怒ってBと別れました。
悲しみにくれているBを、Aの親友のEがなぐさめました。
その後、EとBは付き合いました。Eは前からBのことが好きでした。

以上のA〜Eの登場人物を、あなたが悪い人間だと思う順に並べてください。

答えは下。




























登場人物はそれぞれ、
A=家族 B=愛 C=仕事 D=性欲 E=友情
の象徴です。このテストであなたが人生において何に重きを置く人かがわかります。
ここで重要なのが、通常考えることと深層心理は逆らしく、
一番悪いと思った人=あなたが一番重きをおいていること
二番目に〜
三番目に〜
ということになるそうです。

ちなみに僕は 
D B A E C
性欲っておまwwww