昨日はフォークの飲み会ですた。金曜に飲み会ってフォーク史上初かもしれんねw
でも、なんか明日休みだと思うとなんか幸せな気分になれるから金曜日ってのもアリじゃね?とか思ったwwアリアリ詐欺wwww
せっかく食事誘ってくれたのにいけなかったのは残念だたけど(´・ω・`)
さて、次は来週の創作の飲み会!んで、その後はフォークの新歓ライブの打ち上げ!
なんか、最近になって飲み会好きになってきた予感www


心配だったけど、わりと話せたかな〜とは思った。まぁ、1年はヤマダ(笑)とおにゃのこ2人くらいとしかマトモな会話してないけどw
飲み会の翌日話したら、「あれ、今日はあのメガネじゃないんですか?」とか言われたよ。やっぱりアレっすか。僕はメガネが本体っすかwww
なんかやっぱり人と話すの前より上手くなった気がするよ。少しずつ人間嫌いな部分が治ってきてるのかなぁ…。
先輩の怖い話…というかマジな実体験話は面白かったなぁ…。
2次会会場に居る先輩たち複数がマジで体験した事だから妙にリアルなんだよねww
あの時はこうだった〜とか、あれは気持ち悪かったよねぇ〜とかってw
ただ単に一人の実体験とかじゃなくて、その場に居た先輩たちが雑談のように過去を語る様子みてたら、なんていうか幽霊が居ないとかそういう考えは絶対持てないと思ったよ。
なんか実際に自分が見たような気分になった。見えざるものの存在が証明されたような気分w


んで今日は結局黒まめの家で仮眠とって部会に行って、創作で自分の自己紹介だけ語ってTRPGやってきたヽ( ´▽`)ノ
改めて、僕たちのグループってソードワールドに関してはかなり上級レベルのプレイヤーなんだなぁって思ったよw
なんか通常のプレイヤーの領域をちょっと超えたプレイをしてるような気がするもんw
ホントやりたいこと沢山やって、なんていうか悔いが無いような感じ。いいタイミングでソードワールド2.0が出てくれてよかったよww
創作あたりでも折角人集まってるんだしTRPGとか出来たら楽しそうだと思うんだけどなぁ〜どうだろうか。


ところで…セックスピストルズのギターボーカル誰かやらない?www
とりあえず初心者2人にギターとベースをお願いしたんだけど、歌える人が居ないんだよねww
ピストルズ以外で今んトコ決まってるかな〜ってバンドは
the pillows(ドラム)
GLAY(ヴォーカル)
フットスタンプ(ヴォーカル)
…あれ?ドラムが殆ど無いんですけどo(´□`o)
そもそもヴォーカル頼まれた2バンドどっちも殆ど聞いた事が無いwww


関係ないが…あんまり悪意のあるニックネームつけるのはどうかとおもうんだがwww
もう、僕は呼ばれるの慣れたけどさwwへんな名前で呼ばれてるせいかどうもあんまりいい気分にはなれないんだよねww
つけるアイツらに悪気が無いってのが素晴らしく面倒くさいところだが(笑)