あーやべぇ〜全然名前覚えられない。
フォークの1年とかさ、焼きそば飴持ってきたアイツしか名前覚えてないよwww
創作の1年の女の子…フルネーム聞いたのに思いだせんwwwだめだこれはww
みんな名札つけるべきだよね。マジで。あの電気電子の実験名札みたいなw
それか一人称自分の名前とかね。あぁ…それかわいい電波な女の子限定だな…。
どうでもいいけどウチの弟たまに自分の事、「りゅうちゃん」って言うぞwww


最近フォークにだいぶ馴染めてきた気がする。
なんか部室でだらだらツンデレな先輩とかと雑談してるのが凄く楽しい。
その反面、ドラマーみんな自分より上手いから練習がし辛いんだよねww
今日もドラム叩きたくなって部室に行ったんだけど、結局叩けなかったよ…。
ドラムだけじゃ食っていけないようだから、ヴォーカルでもやってみますかね…。


明日はフォークの飲み会。今回は久々に飲んじゃおうかな〜って感じ。
幹部だったしわりと酒の量調整してたからねぇ。
今回は暴れそうな人も居ないしまた〜り飲めそう。とりあえずゆっくり飯食って飲みたいww
1年生に絡めるかな〜絡みたいなぁ〜。


ってかさ、フォークの顧問が行方不明なのは何故?
書類どうしたんだよwwwどこいったんだよwww
あぁ…めんどくせぇ…無くなったとかじゃねぇよなまさか…。


あれだよね。世の中、Yes or No で答えられるものだけじゃないよね。
正しいものはどれか、選べるとは限らない。正解がひとつとは限らない。
コレがホントにベストなのか?と、選択肢を選んでから思うことはあるかもしれないけれど。
一度選んだ選択肢も、意外と簡単にやり直せたりしたりね。そういうことも多いと思うんだけれど。どうだろうか。