なんか地震わりと強いね。まぁ、僕の現住所でのお話だけどww
意外とゆれがでかいからぐわんぐわんする。何回にもわけて揺れてくるし。
怖くて泣いてないかい?…なんてwww
地震とか雷とかって意外と好き。怖がって涙目になってるおにゃのことかはもっと好きwww
まぁ、怖がってるのってわりとヲタが多かったりなんだけどねwwwPC的な意味でwww
また揺れないかな…なんか、気持ちいいんだけどww


僕って口下手な事に定評があるんだけど、なんていうか部分的に見たらわりと、口が上手いトコもあるんじゃないかなぁとか思うわけなんだよ。
僕と話すと、意外と気ぃ使わないで話せる気しないかい?なんていうか、安心して自分の事とか話せるような気しないかい?w
自分が話すのは苦手だけど、わりと相手に話させるのは得意かなぁなんて思う。
まぁ、僕が人の話を聞くのが好きだからなんだと思うけど。問題なのは、自重しなくてはならないボーダーラインをよく理解してない所だろうかwww
なんか空気読めない子になってたらさーせんw


そういやyahooニュースで、デートDVの記事があった。
男の30%女性から暴力受ける みたいなww
以下引用。

ドラマ「猟奇的な彼女」では田中麗奈さんが草なぎ剛さんを殴り、人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。こんな光景はテレビの中だけではないのだ。

…yahoo自重しろwwwww
痛くない程度にお願いします←


関係ないけど、最近ヤンデレってかわいいんじゃね?とか思い始めてきたような…あぁ〜なんでこうアイツと思考がかぶってくるんだ…www
僕は一途なんでwwwwヤンデレに愛されるとか理想なんじゃないかなとかwww思っちゃったりするわけですよwww
あーあー
寝よ…。