ねみぃぃぃぃwwww
最近の生活リズムの酷さは異常。
明日から夜勤だしね。もうリズムとか無いに等しいわww
部屋もぐちゃぐちゃだしなんか課題みたいのもあった気がするしだるすぎる…。


今日はセイヤ、みみすけ、MURと共に焼肉食べてきた。
その後カラオケに行って帰宅して今に至ると。
なんとも珍しい組み合わせだったんだけど、凄く楽しめた気がするww
夏も泊りがけで遊びたいなぁ〜。後は飲み会もしたい!w


とりあえず今日のカラオケはわりと点数を出そうって感じで歌ってみた。
この前と今回でわりとPlastic Treeの曲はベスト3位以内に名を残したような気がするw
プラネタリウムが今のところ1位だから、このまま月末まで行ってくれればいいなぁ〜なんてちょっと期待。
なんかそろそろ新しい曲とか覚えたいなぁ…歌う歌がわりと決まってきてるからねw
今はとりあえず、V系の曲と夕方くらいにやってるガンダム的なアニメの曲を覚えたい雰囲気。なんかいい曲あったらくださいww
あ、あとB'zをwwww


眠い…今日はもうさっさと寝るか…。
全然さっさとの時間じゃないけれど(笑)