今日は起きたのが14時過ぎだった。
その後もずっとベッドでだらだらとすさんだ生活を…。
夜仕事あると思うとなんも気力わかなくてね…やべぇよ部屋がゴミのようだwww


で、何気なくうたスキを見てたんだよ。
http://joysound.com/ex/shop/room/ranking/_shop_8857__month_0_mon_saiten.htm
なんか見知った名前が3つほどwwww
とりあえずいつまで店内順位と曲順位がメランコリックな1位なのか楽しみですwww


で、何気なくランキングを見たんだよ。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/ladies_fashion/
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング
1位メガネって、なんかメガネっ娘激ラブな方が増えたんですね。
まぁ長門はかわいいと思いますけどね。みゆきさんはいらない子ですよね。
それよか2位のノーメイクってwww
ナチュラルな目立たないメイクは好きだけど。
でもメイク自体否定してるよなこのランキングwww


あーバイトめんどくせー。
錬金術で金作れないかな〜働きたくないよー。
あぁニートが羨ましい。
まぁ、なりたくは無いがなwww