自然治癒能力って凄いと思う。昨日テープカッターで傷ついた指がもう痕が軽く残るくらい。
歯には自然治癒は無いっていうけど、なぜか痛みが消えたりするよね。あれって歯じゃなくて歯茎なのかなぁ??
さて、心には自然治癒能力はあるのでしょうか。どうなのでしょうか。


なんか凄く気持ちよく仮眠ができた。
2時間くらいだったんだけど、なんか風の感じとかいろいろに妙に懐かしさを感じて…。
でもやっぱり寝不足で勤務中は辛くなるんだろうなぁ…www
明日は部会だしね。ホントにみんな来るのか!?がんばって起きて無駄足だったら怒るよ?www
13時に起きるんじゃなくて、13時からっていうのがわりと難易度高いんだよね…。
マジでさ、迎え行くからモーニングコールして欲しいんだけど…そういう契約しないかい?w
やっぱり起きてすぐ人と話せるとなんか良いんだよw


今日もみみすけと昼飯を食べてきた。
なんかGW期間中ほとんどアイツの顔見て過ごしてた気がするぞ…。
かわいいおにゃのことかだったら大歓迎なんだけどねwwwwああちくしょうww悲しくなってくるww
で、昼飯は某音楽サークルの打ち上げで使われる中華料理屋さんでww
昼飯に1500円とはだいぶ高いランチだったよ。あのエビチリは絶対割高だってばw
まぁ、やっぱり味は美味しいんだよ。あそこw
あ〜飲み会やりてぇ…。楽しみだ…。
それにしても今月は物凄い金使ったな…やばいやばいw




ちなみに写真はセブンのナゲット買うともらえるハニーマスタード
店長wwwそんなにいらないっすからwww
欲しい人居たらご連絡を…。


人の気持ちって変わるもんだよねぇ
頭ではわかっていても体と心がついていかないわ〜