そういえば昨日からタイトルに曲名つけるの止めた。
実は最初のほうはtrue tearsのサントラで、その後はその時わりと聴いたりして思いついた曲名を書いてた。
内容に合ってるときも関係ないときもあったけどww


今日はTRPGやるために早起き。
やっぱりもう9時集合でもかなり厳しいwwwやばいやばいww
学校始まったらちゃんと早寝しないとダメだろなぁ…。


なんか最近異常に暑い気がする。
まだ5月頭なのにねぇ…夏かと。
なんか郡山って夏暑くて冬寒い気がするのは僕だけだろうか?ww
まぁ…埼玉居た頃の2階に比べればまだまだマシだとは思うけれど…。
やっぱり温暖化なのか?地球がどんどん壊れていくよ…。


そういえば最近、風邪やらインフルエンザやらが地味に流行ってるみたいで。
なんかバイト先でも夜勤の人が一人かかったみたいで…。
まぁ、セブンからの電話はスルーだけどね!しらねぇよ…人が気持ちよく遊んでる時に仕事の電話なんて出たくねぇよwww


あーなんかどうも最近メールとか事務連絡ばっかでせつねぇ…。
なんかこうどうでもいい事とか、だらだら話したりが無いんだよなぁw
意外と日記はコメントくれる人とか多くて嬉しいんだけど。
ついつい何回も人の日記見返したり、足跡つけまくったりしてしまうんだけど…そこはまぁ許してくれ。
寂しがりやなんですよwww