ホントに丸一日凄く充実してた気がする。
創作フリー班みんなでいわきまでプチ旅行してきた。宿とか取ってないのに、夜中から遊んでたおかげでなんかホントに泊りがけみたいな気分。
いわき自体はなんかもうホームタウンちっくだったけど、懐かしさと新鮮さが交じり合ってなんとも複雑な味わいだったww
とりあえず、仙台貨物ステッカー貼って、リヤウィンドウにかがみんがくっついて、青く光ってた軽ワゴン車見かけた人は…それ僕らでしたwww


0時に日大前に集合して、ジョゼ山と僕のクルマに分かれてあぶくま洞近くで星を観測。
もうマジで綺麗。流れ星も見れたし、星座とかもなんとなくわかったし。感動してくれたみたいで嬉しかったよ。
で、その後は浜で日の出を観測。なんかもう日が出るダイブ前から波とかで遊んだり語ったりして凄く楽しかった。
ジョゼ山としゃまが凄く楽しそうにしてて微笑ましかったw


そんでいろいろぶらぶらしてお決まりのマリンタワーの下で仮眠。
その後に湯本温泉で皆で温泉につかってリフレッシュした後にうどんを食べて郡山に帰る。
ホントジョゼ山運転お疲れ様。わりと移動沢山だったし、ろくに寝ないでだったし大変だったと思う。ホントありがとう。
客観的に見てだいぶ運転上手くなったと思ったよww
クルマの中も皆一人ひとり個性豊かで楽しかったよ。この7人だからこその楽しさがあったと思うなぁ〜。
若干一名すさんでる人が居たり、生き生きしすぎちゃった人が居たりしたけれど(笑)


戻ってきてからはバイトのふじくん除く皆でカラオケ。
とりあえずメランコリックで過去最高の93点以上を取ったよ!!!
しかし僕がプラ歌ったときのあの反応はいったいwww


で、カラオケ後はふじくんのバイト先でご飯。
もう、マジでツンデレなんだからwwwありがとうねww
最後はゲーセンでマジアカとかやって終了!お疲れさまっヽ( ´▽`)ノ


なんだかんだ言ってフリー班でのマトモな活動って初めてだと思うし、なんかこんな突発的な企画に皆参加してくれてホントにありがたかった。
特にバイトあったふじくんとホント数時間前に参加決定した高梨さんは大変だったでしょうにww
久々にこんなに楽しいイベントが出来たと思うよ。なんか帰るのが惜しかったくらいw
今度は泊りがけででも遊びたいなっ。


唯一悔いが残るとすれば…借りたCDを返し忘れたくらいか…。ああ…延滞料が…Orz
やっぱりなんかいわき自体好きかも。また行きたいな…。
あ、なんかわりと元気な雰囲気だったけど、意外と僕も運転お疲れだぜ!労いなっ!www