何も予定が無かったのに素晴らしく充実した一日になった気がするww
やっぱり☆FREE☆とか書いてみるもんだねwww
午前中はみみすけとラーメン食いに行って、日中はフォークの腐れギタリスト2人と駅前とか行って、夜は高梨さんとお寿司食べてきた。
そして仮眠とってすぐにまた遊びに行くとwwなんかこの充実っぷりは我ながら凄いかとwww
とりあえず久々のいわきだからちょっと楽しみ。なんだかんだいわき好きww


わりと1秒でも寝たほうがいいような気配だから、今日の日記はここらへんで…。
おやすみヽ( ´▽`)ノ


あ、salyuが意外とよかった。
Lily Chou Chouの中の人で、前から聞いてみたかったんだけど。
んあ〜スワロウテイル見たかったなぁ…あの赤く輝く蝶のディスクは素敵だったよ〜