もし結婚とかしてくれる相手が出来たら100万円くらいのダイヤあたりプレゼントしたいです。
まぁ、僕が見ていたいだけですが←
とりあえずアレだよ。乃絵みたいな嫁をくださいwwww
リアルにときめきを感じなくなってきてるぞっ!!!やばいやばいww
僕のつぼにハマルようなおにゃのこに好かれる事は今後あるのでしょうかw


今日は、結局家族皆でお出かけするかも〜ってのが無くなったから、49号線の浜とは逆方面に行ってきた。
森の中を歩く。


やっぱ自然の中に居ると落ち着く。なんていうか、このままじゃダメだ。強い人間になろう。とか思えてくるww
まだ雪とか残ってたり、景色も凄く綺麗で癒された。
いやまだまだ。こんなもんじゃ僕の心は癒し切れないぜ!!ww


その後は美術館でダリとピカソの作品を見てきた。

ダリの、抽象的なのになぜか凄く臨場感のある絵にはなんか言葉では表せないものを感じたよ。
超写実的な絵も凄いとは思うけれど、こういう抽象画みたいなものでも、やっぱり凄さが伝わってくる。
なんか僕って意外と、自然とか美術とか、そういうもの好きかもなぁww
一緒にこういう遊びを楽しめる彼女とか居るといいね!!
なんだ今日の日記はwww飢えてるのかwww