GWの登校日が終わったよ。
めんどくさかったわ…あーもう何もかも止めにしたいww
とりあえずバンドがやりたい。ドラム叩いてる間はなんか心が救われる感じがするんだよねw
今んとこピロウズしか組んでないから、もうちょいバンド組みたいなぁ…しかし思いつかないwww
最近地味に練習してるんだぜww4年居なくなって僕がいつまでも使えないままじゃ話にならないからな(笑)
そういや、VIPのヲタバンド的なアレ見っけたんだけど、カキコしてみようかなぁとか考え中。
ネットでの出会いって中々難しいんだけどねぇ…いろいろ身にしみた。っていうか学習しろって話かな?www
ちょっと考え中。郡山かいわきで良い人居ればいいなぁ。
とりあえずドラマー欲しかったら声かけてくらさいww


で、1日のフリー班のお話なんだけど…。
オススメの星空スポットで夜空を見た後日の出見に行くってのはどうでしょうか?←結局ww
色々話したんだけど、結局これくらいしか考え付かなくてw
とりあえず参加者が何人かによってクルマとかの割り振りも変わるから、行けるか行けないかは教えて欲しいな。
まぁ、時間はおそらく30日の24時か25時くらいには出発かと思われる。だから、その前に寝ておいて、昼間にそっちでちょっと寝て〜ってパターンかな。
今回こそは日の出が見たい…マジでwww
つうわけで参加表明よろしく。


あと、お好み焼きパーティーなんだけど…。
30日とか皆開いてないのかな?黒まめくんは大丈夫みたいなんだけど。
まぁ、無理なら仕方ないけれど。どうだろうか。こっちも検討よろしく。


関係ないけど、どこの世界にも何故だか空気読めない人って居るよね。
まぁ、空気読めないっていうのは、単に空気が自分と合わないってだけかもしれないけれど、なんとも難しい。
後は、自己満足で自分が満足したら後はもうどうでもいいって考えの人とかね。後の事はもう関係ないのかって。
関わりを避けて逃げてしまえばもう自分は関係ないって事なのだろうかと。
自分がやられて嫌だったことを意図的に他人にやるヤツとかもね。もう何が楽しいんだか不明。
最後愚痴で終わってさーせんwww
とりあえず、GWの遊び。検討よろしくぅ。