どんな言葉より
どんな光より
僕を救ってくれた女の子
ちょっと出掛けてた
きっと甘えてた
そっと待ってたキミは
もういないのさ

まいがぁ〜るwwww
やりたいwww4曲目はMy girl(Document Version)やろうぜww


久々にこんなに寝た…。
気がついたら13時過ぎてたよ。なんか寝つくした感じ。
なんか週末とかに寝溜めする人って鬱になりやすいらしいけどねwwまぁもう鬱っぽいし今更仕方ないw
それにしてもなんともいえない夢を見てしまった…。
なんていうかwww自分の性的指向を疑いそうになる夢だったwww


それにしても明日学校だよ!
めんどくせぇwww休みたいwww
これからのGWの予定をちょっと…。
4月
28:学校
29:家族でどっか出かけるかも
30:☆FREE☆
5月
1:創作フリー班で遊びor飲みでもしたい
2:TRPG
3:☆FREE☆
4:22時から夜勤
5:8時まで夜勤、22時から夜勤
6:8時まで夜勤
7:学校
とりあえず30日と3日が暇。6日も午後からなら普通に遊べるぜぃ。
なんかしようぜ!どっか行こうぜ!!
あと、1日なんだけど、まったくなんも決まってないから、なんか案とかあればよろしく…。


やべ…事務書類書いてない…。
まぁ、いいや。明日やろう…。