ジャックダニエルをトワイスアップで飲んでた。
気がつけばもう残りわずかwww
酒とか飲み会でくらいしか飲まないんだけど、たまにはねw
でもなんかしらんけど酒飲んでも気持ちよく酔えないんだよね…体質なのかなぁ。
なんか、集中してたりする時はいいんだけど、どうしても一人の時とか特に考えなくてもいいような事やってる時って余計な事頭で考えちゃう。
別に考えたからって怒りも悲しみも何も感じないんだけど、気がつくといつの間にか頭の中がいっぱいな自分にいらつく。
飲み会したいな…一緒にくだらない話でもしながら飲んでくれる人募集…。


今日はピロウズの練習だった。
やっぱりバンド練習って楽しいね。他の楽器と合わせると凄く楽しい。
なんか部室のドラムセットが凄いパワーアップしたしねww
たぶんシンバル類がハイハット合わせて8つあるwww
んでバスドラ、ハイタム、ロータム、フロアタム、スネアwww
叩いてて楽しかったヽ( ´▽`)ノ
ちなみに部員の皆さん。次回の部会は5月6日の13時からであります。お間違えの無いように!


んで、流行のちぇっくをやってみた。
http://checker.from.tv
憧れ女性ちぇっく

まず、ロリコン属性評価ですが、よしさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

はい。童顔な女の子とか大好きですwwwしかも、アホの子とか電波とか大歓迎ですww
適度なふくらみくらいがいいではないですか!
見た目もまぁ確かにおっとりした感じが好きかもだし、身長もそれくらいがいいね!
なんていうか…当たりすぎて怖い…。


まぁ、皆さんの(主にフォーク関連の)期待に答えてこっちもやってみたよ。
憧れ男性ちぇっく

よしさんの憧れの男性について
細身で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、よしさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、げっそり痩せこけたような男性が好みなようです。スタイルこそ男のフェロモンと思っている傾向があります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

中性的で綺麗な男性が好みです。童顔萌えです。さーせんwwww