人に頼られるのって凄く嬉しい。
自分を信用してくれてるって事だし、自分がその人にとって必要だって事だし。
僕でよければだけど。自分のレベルより上の事は出来ないけれどw
だから気とか使わないで、頼ってくれるときは頼ってくれていいし、話してくれるときは話してくれたら嬉しいな。
ちょっとネガティブになってたけど、ちょっと変わったかもしれない。
自分は要らない子なんかじゃない。必要ないなんてことない。
自分は自分しか出来ない事が出来る。自分しか知らない事を知っている。自分しか無い気持ちを持ってる。
そんな優秀な自分が必要ではないなんて事あるわけがない。もし必要でないのならば、それは必要としないお前が愚かだ。
だから、もし必要になった時は、使ってやって欲しい。


急遽フォークの仕事が舞い込んだ。
事務がインフルエンザでぶっ倒れてるようで…まぁまだライブとかは2ヶ月以上後だし、治ってからでも余裕で出せるのではないかと思うのだが。
そもそも僕が事務の時はこんなきっちり早めにやってなかったもん←
まぁ、でも久々に書類書いたりも懐かしいし悪くない。
やったぜ!明日新入生に幹部みたいな顔して連絡事項言えるんだぜwwww
とりあえず、ドラム部長兼運び屋部長でよろしく。
運び屋部長の引継ぎ出来るように誰かちゃんと大容量のクルマ用意しとけよ!(笑)


ってなわけでサークル代表者会議とか出たりなんなりして…今日寝れなくね?夜勤なんだけどwww
しかも明日午前中用事あるしそのまま部会だしその後練習だし…。
これは、ちゃんとした睡眠取らないで2日過ごすフラグが経ってるのか…。
二度としまいと心に誓ったはずなのになぁ。
どうでもいいけど、にこる…おまえかわいいなwww