ぼ〜っとケータイとか見てたらなんだかよくわからなくなってきた。
なんか記憶とか感覚とか、そういうのが曖昧になってる気がする。
どんな感覚でどういう気持ちで過ごしてきたのか。
凄く過去の事のように感じる。
なんか、頭の中が白紙というか、新しいというか。
ただ、純粋に疑問は残ったままだけれど。自分の事が客観的に見える。第三者視点で、感情とか関係なく。
自分が自分じゃないみたい。ただそこに存在した、物体。


今日は気がついたら1時間目始まる時間だった。
寝坊でサボるとかアレだな…。
まぁ、ジョゼ山はさらに2時間目も寝坊して昼から来たのだが。おまえ、昨日ちゃんと寝てたじゃないか…w
それにしてもジョンの授業がわりと面白い。ネイティブな先生っていいねw
明日めんどくさいなぁ…なんか泣きたくなってきたよもう。
まぁ、そう簡単には泣けないけどね。私…涙、あげちゃったからwwww
最近また、昔みたいに涙が出なくなった。


なんだかんだ5月1日も4月30日も都合つかなくて、創作で遊ぼう企画は企画倒れな予感ww
29日は…きっと誰かしら無理だよね?w
やっぱり連休なんだし気ぃ使わない仲間でこう遊びたいわけですよ。
なんだかんだ1ヶ月以上長距離運転してないから運転したい欲求も溜まってきてるし(笑)
今まで月1ペースで浜まで行ってたからな〜ww
やっぱり自分の中で思いっきりドライブする事はわりといいストレス解消になってる気がする。