春の夜って好き。
冬の夜空も好きだけど、春の涼しげな夜の空気も好き。
公園とか歩きたい。そういや、昨日も言ってたっけか。


サングラスが出来上がったヽ( ´▽`)ノ

何気にいつもかけてるメガネよかレンズとか良いヤツだからこっちのほうが見やすいのねww
とりあえず日中クルマ運転するときとか良い感じだと思う。
色薄いからわりと薄暗いトコでも見やすいしね。
YOSHIはメガネっこポイントが5あがった。太陽抵抗力が3あがった。人相が3下がった。
…いや、だからヤクザとかチンピラとか言うな!
わりと形も好みだし、そこそこ似合わない事も無いと思うんだけどなぁ…。
やっぱ姉にそれっぽくコーディネートしてもらうか…いっそOrz


それにしても1ヶ月が早い早い。
このスピードなんとかならないものか。
1日1日が何も無く過ぎてゆく。もったいないw
なんかこう面白い事件とか起きないかね。授業とか課題とかそういうのはいらないからさww
あー図書館戦争とロマンチカ見ないとwwww


なんか温泉旅行あたりいきてぇw
あぁ…富山行きたかったなぁ…。
いっそどっかキャンプとか行くか!バーベキューとかするか!
ノるやつ居ない?w