なんか今日一日が長く感じる。
日記書いてる現時点でまだ日付変わってない時点でびっくり。
そういえば、毎日長い日記な僕の日記はあまり読みたいと思われないらしいwww
まぁ、確かに面白いこと書いてないしね…まぁ、見たくない人は見なくていいよw
見たい人は別に誰でも拒まないっす。


ソードワールド2.0ルールブックが最近発売されたわけで。
ここらの本屋を調査してきたけれど、クルマで周れる近場の本屋全部在庫切れなのねww
まぁ、あんまり数入荷してないってのもあるかもしれないんだけど、意外と買う人多いんだなぁとびっくり。
とりあえず僕はエラッタ修正されるであろう第2版あたり購入しようかなぁ。どうせ1月後のルールブック?発売まで2.0では遊ばないだろうし。
ラゼルちゃんみたいなキャラにしたいです!!!


なんか最近の夜って好き。
やっぱり春が一番好きかもしれない。
夜の公園とか歩きたいなぁなんて思ったり。
まぁ、一人じゃ怖くて無理だけど、誘う人など居ないから結局ダメなんだろうねw
自然と戯れたいなぁ…。
もちろん人とも戯れたいが(笑)