なんか知らないけど落ち着かない。そわそわする。
誰か僕に呪いでもかけたのか!?
どうせなら誰も好きにならない呪いをかけてくださいwww
あなたに不幸が訪れますように!


なんか歯が痛い。
明日弟も歯医者行くらしいし見てもらおうかなぁ…でも意外といつの間にか痛みなくなったりするからなぁ…。
それにしてもなんで歯医者って通院する羽目になるんだろうね。
みゆきさんじゃないけど歯医者は好きじゃないですw


やっぱりなんか遊びたくてしょうがない。
出来る限り現実逃避がしたい。思いっきり。
やっぱりゴールデンウィークは遊ぶしかないよ。うん。
バイトの予定だけど、日曜深夜と月曜深夜だったっぽい。だから前半は暇。
創作フリー班プラスαで会津のほうにでも行きませんか?もしかしたらそっちは桜見れるかもだしw
ジョゼ山と僕のクルマで8人は行けるからね(笑)
ダメだったら、やっぱりいわきの海に日の出でも見に行くしかないのかな…ww