ツルハが5%オフの日だから腹の薬買ってきたんだけど…。
なんかレジで、「これ、風邪とかには効きませんよ」みたいな事をご丁寧に言われたよ。
もしかして僕病人みたいな顔して歩いてる?www
この前バイト行ったときも何もしてないのに心配されたしさw
全身から疲れたようなオーラが出てるって。精神的なもんですよ〜って笑顔で返しといたけど、わりとそっちのほうが辛かったりするんだよねww
あぁ…なんかのどに違和感あるし鼻も詰まってる感じするし…マジで風邪の前期症状か!?


今日は基本情報技術者試験のテストがあった。
ろくに勉強してなかったんだけど、やっぱり今までと感覚が違う。
なんとなく感覚でそれっぽい答えの予想ができたり、なんとなくプログラムの意味とかはわかったり。
まぁ、自信持てるレベルには程遠いんだけど、前よりもちゃんと考えて受けられた感じがした。
やっぱり午後問題って2時間半かかるもんだったんだねwww
奇跡的にでも受かっててくれないかな〜なんて思っちゃうけど、あんまり夢見てるとダメだった時に落ち込むからねw
僕みたいな性格のヤツは特に…w


明日も学校か…やっぱり休んだ気にはならないね。5時間もテスト受けてれば…。
なんかレポートとかもあった気がするしめんどくさくて仕方ないよ…。
やっぱり日常的な日々の合間には非日常的な何かが必要なんだよねぇ…実感するわww
余計な事は考えないほうがいいんだけど、やっぱなんか考え事してたり一人だったりするとどうしても考えちゃうんだよね。
そう簡単な回路じゃ出来てないって事だね。僕の頭もww


やっぱりゴールデンウィークは遊びたいなぁ〜。
土日はバイト入れちゃったんだけど、代わりに他の日はなんも予定入って無いんだよね。
暇なヤツ挙手!僕の暇つぶしに付き合え!www
あ、是非ともよしくんと一緒に遊びたい とかって誘いも大歓迎だぜっ←


あなたに不幸が訪れますように☆