高梨さん他2名とご飯食べたりしてきた←2名省略www
とりあえずしゃまの話が面白かったww
凄く良い友達で、3週間も同居したとかねwwその後も泊まりに来て欲しいって凄く言われるとかねwww
明らかにしゃまに気があるでしょその子ww
あぁ羨ましい(笑)


そんなわけでご飯食べてラウンド1行って帰宅。どうもご馳走様でしたwww
フォークの飲み会も”行けなかった”し、家で引きこもって不貞寝してただろうから誘ってくれて凄く嬉しかったよw
次は新入生歓迎会の飲み会かな。楽しみw
何せ創作で僕が居る意味なんて飲み会とかくらいしかないんだしねww
やっぱり人の話聞くの好きだわ〜。


それにしても、やっぱり相談とか出来る友達って大切だと思う。
今まで人にいろいろ相談とかって全然出来なくて自分の中で溜め込むだけだったど、最近になって聞き側だけじゃなくて自分の事とか愚痴とか、いろいろ話せる友達の存在を知った気がするよ。
みみすけどうもありがとう。
とりあえず僕の課題は人の名前と顔を覚えられるようになる事でしょうか…ww


ところで…。
誰か話したがりのWILLCOM民居ない?タダ友にならないかいwww
最近ぶっちゃけWILLCOMの端末…基本料引かれてるだけの存在と化してるからもったいないんだよねwwwなんか切ねぇww
でも半年も使ってないけど充分すぎるくらい活用できてたとは思うんだww
買って良かったとは思うし解約する気は無いからなぁ…必要な時が来ると信じたいwww
まぁ、たぶんそこそこ聞き上手だとは思うぜ?(笑)