なんとか遅刻こそ免れたもののギリギリセーフだったよ。
起きたの8時だからねww慣れないチャリ通だし飯も食えなかったよ…。
問題は明日…起床予定が13時…流石にしょっぱなミスるわけにはいかないんだけど、今まで夜勤明けにこの時間起床ってみみすけのメールに頼ってたからなぁ…。
頼む…誰か13時頃に一本電話を…とか不特定多数に頼むと大概意味ないんだよなwww


それにしても90分授業って長いね…
そんな集中出来るわけ無いだろとw
というわけで40分毎に10分間休憩を入れて80分授業にするってのはどうだろうか…


自分の追いつめられないとなかなか動けない性格が好きじゃない
何事もそうだ…
それなのにわりと期限に重要なポジションに選ばれるのは何でだろうか…
自分の優柔不断だったりはっきり決めたりなかなか出来ない性格が好きじゃない
何事もそうだ…
それなのに何故決断力を求められたり企画を立てたりするポジションに選ばれるのだろうか…
僕はリーダーを側で支える役目が向いてるのかな