自分の気持ちに気づいてくれないとつらいよね。
こういうこと書くと、なんか”好き”っていう気持ちが伝わらないみたいなイメージがあるじゃん?
でも、別に”好き”の気持ちとは一言も書いてないんだよね。
”嫌い”かもしれないよね。
…や、別に深い意味は無い(笑)


父親と飲みに行ってきた。僕の名前と同じお店に。
もつ煮込みうめぇwww焼き鳥うめぇwww
ヱビスビール美味しいね。キリンよか美味かった。
なんかマイルドで炭酸きつくもないし。麦芽100%のほうが美味しいのかな?
ジントニック頼んだら渋いの頼むねとか言われたしw
次はウォッカマティーニシェークで出してもらうか。


とりあえず…眠い…おやすみ。