久々にSuaraのファーストアルバム聴いてみた。
いいね。安らぐね。
どうしても職業病(職業じゃないけど)でドラムのテクニックとか、曲のかっこよさに耳がいっちゃうんだけど、最近あまりやってないせいかそういうところを取り払ってもいろいろ聞けるようになってきた。
歌って、曲と詩があってこそのものだと思うね。
洋楽とか英詩の歌っていまいち歌詞がわからないじゃん。でも、歌詞ですごくいいと思うこともあるんだなぁと。
だからそういう英語の曲なんかも、歌詞の意味を調べてみると何気にいいこと言ってたりするんだよね。
CoccoとかSNoWみたいなジャケットにしてくれるとわかりやすくていいんだけどなぁw


最近体力が落ちた気がする。
普通に背筋伸ばして座ってるのがつらかったりね。
大丈夫なのかなぁ…こんな早く人生終えたくないぞw
それに比例して精神力の方も落ちてる気がするんだよなぁ〜ww
そんなに頻繁に憂鬱になるような事なんて無かったはずなのに。


今年の誕生日は今までに無いサプライズが多そうだな。
楽しみにしとこう。