今日もみみすけと遊んできた。
なんか夏休み入ってから日数の3分の1はコイツの顔見てる気がする。
今日とかみみすけにウチの留守番させて母親の迎え行ったりしてたし。どんだけーww
それにしてもアレだ。
「今日暇だからおまえん家いくわ」
ってさ。行っていい?って疑問系じゃないのね。僕に拒否権は無いのね。


ってことでラーメン食べてきた。

ネギチャーシューメン味玉トッピング。
わりと美味しかったけどこの味玉はあんまり好みじゃ無かった。
どうも濃すぎるというかつけてるタレが微妙な気がする。
とりあえずここらのラーメン屋はわりと食べまわってる気がするな。
やっぱりマイベストは須賀川のら〜めん好房。オススメよん。


というわけで2日間の臨時休暇を頂いて休んだわけなんだけど…。
なんていうかなんもやる気が起きない。
まぁこっちの日記をあまり鬱々させるのもなんだから控えとくw