うわごと ああ
名前を呼んだ 呪文みたいに繰り返した
さめないで、さめないで、
あがった僕の微熱。
最近風邪が流行ってるのかな。体調悪いって話をよく耳にする。
健康第一。無理せずにゆっくり休むこと。悪いが風邪は受け取れない。
僕も休むよ。今月はバイト1日しか無いからさ。ま、明日なんだけど。


ずいぶん短く切ったねぇって言われた。
いや、髪切ったの先週っすけどお母様(笑)
僕が髪染めたりしたら皆に精神状態を心配されること間違いなしだな。
ただでさえなんか哀れなものを見る目で見られてるのに…w
同情するなら金をくれ。いや、やっぱり金なんていらない。
時間をくれ。たっぷり休める時間をくれwwさもなければ愛をくれww


明日は6時代には起きなくては…。
目先の辛さから逃れるために帰り車で送ってもらっちゃったから、明日の登校は父親の通勤時間に合わせて乗っけてもらわなきゃならない…。
でも流石に環境変えるために床に寝るなんて嫌だwがんばって起きるしかないか…。
今日は早く寝よう。毎日クルマ通学できるやつがうらやましいよ。


あーなんかイライラしてきた…。
なんかもう…なんなんだ畜生。
寝逃げでリセットするか…
眠れる森。
Nice boat.