と夜中の波打ちぎわで叫んだyoshiです(笑)
突っ込みどころ満載だろうけど期待にそえるようなコトじゃないっす…w
昨日と今日まとめてこの記事でってことで。
だって旅行先でまで更新とかめんどくさ(ry


というわけでログハウスに行ってきた。
メンバーは僕とジョゼ山と団長←誰
いわきって森も海もあっていい所だねw
写真でも載せたら面白いんだろうけど、見返してみると載せられるようなマトモな写真が無いww
強いて言えば展望台からの景色くらいだけど、載せるのめんどくさ(ry


やること無くてなんともいえない雰囲気になったり、変なテンションで盛り上がったり。
卵焼き作ろうとしたらフライ返し無かったり。
いろいろあったけど楽しかった。や、いろいろあったから楽しかった(笑)
なんか不思議と泊りがけで遊んだのが初めてっていう感じがしなかった。むしろいつもじゃね?みたいなw
今後の活動に向けて動かなければ…さて、何をしたらいいものか。
今回は色々学んだコトが多かった気がする。


帰りは相変わらず夜遅くだったんだけど、なんか足はしびれるし右手はいきなりつったみたいに言うこと聞かなくなるしで怖かった。とりつかれたんじゃないかとw海の霊が告白に答えてくれたのかも…なんてww
しかも49号線で動物轢いちゃったし。あれはよけられないよ…。
もうあの直後は泣くかと思った。泣きっ面に蜂だよ。
帰ってきてTシャツに血痕のようなものがついてた時は本気でヤバイと思ったね…塩で清めたほうがいいんじゃないかと。もちろんアジシオ
まぁ実際チョコレートだったんだけどさwこういう気分の時はなんでも怖く見えるというかw


まぁ…今、日記を書いてるということは無事に辿り着けたということだと思う。
また泊りがけで遊びたいな。次回はちゃんとフライ返しとラップを持参で(笑)
いわきと郡山なんて遠距離じゃないね。なんかすぐ近くみたいな感覚になってきた。クルマって偉大だねw
ちなみに赤のアコード ユーロRが欲しい。アトレーとか事故ったら即死だろうから怖いんだもんwww
いわき自体は1週間後にまた行くけれど、ゆっきーの顔を見るのはだいぶ先な予感がして寂しい。
また遊ぼうねっ!