みみすけと遊んだ。
またか とかいう突っ込みは無しの方向で。もう顔も見飽きたぜっ!(笑)
いつものごとく昼食はラーメンを…。
で、びっくりしたのは店内BGMでらき☆すたのキャラソンが流れたこと。誰だリクエストしたのはww
しかもかがみのキャラソンとかもうね…いろいろねーよwww


で、RCを貸してもらったんだけど…予想以上に面白くてびっくり。
僕も買ったら一緒にコース行こうぜ!
どうなんだろ…自分で作るやつって難しいのかなぁ…なんかどうせなら作ってみたい気もするんだけど僕っていろいろぶきっちょだよねぇ?w
ああもう!


で、バイト中はひどかった。
おでんの鍋持ち上げたらつゆがかかって火傷。もう今までに経験したことの無い痛み。
マトモに仕事になんないよ…マジでなくかと思った。
第一回目の休憩時間が無くなったのはつらかったなぁ。
ありがとうタカくん。迷惑かけました。


さて…昨日の夜はほとんど寝てないから、今日はゆっくり休んでおこう。
15時半頃起こしてくれ…おやすみ。