やっぱりどうも日本酒って苦手だ。
苦手なくせに330mも飲んでしまった。封切っちゃったんだもん飲むしかないじゃん。
おかげでなんかネガティブ思考になってきたよ。
人の心には限界容量ってものがあると思うんだよね。
考えるモノを選択していかないと、すべて素直に受け止めていたら容量オーバーでエラーになる。
時には圧縮して大きさを小さくしたり、不必要なものはカットするべきなんだよね。
そろそろ内蔵された心はいっぱいいっぱいかな。リカバリが必要かもしれない。
元々のスペックはそう高くないからね。


スクールデイズのアニメを見た。
1話から最終回まで全部。
最終回5話前あたりから徐々にため息しか出なくなってきた。
最終回3話前あたりから見終わるたび叫ぶようになって、
最終回の前の回あたりでもう恐ろしさを感じるようになる。
で、最終回のエンドロールあたりで壊れたね。もう何故か笑いが止まらなかった。
心の弱い方はご注意ください的なアニメだね。通しで見たせいかもしれないけど。
もう見てるだけで色々不安になってくるよアレ。
まぁ…とりあえずNice boat.
誠死ね


ヤバイ。風呂はいらないと。
明日は学校だ…やだな。
もう何も考えたくない。